お知らせ

TOEIC600点セミナー 新着トピックス

TOEIC600点セミナー開催

日時 5月25日(土) AM10:00~PM3:00 (12:00~1:00 昼休み)

場所 豊岡市日高町ワークピア2階会議室

対象 現在のスコアが200点~400点の方で

    TOEIC550~600を目指している方

セミナー内容 

    1.ミニ模試

    2.半年間の学習内容    

    3.英語力を上げる学習法&練習      

      4.TOEICパートごとの攻略法

     5.TOEIC問題にトライ



事前に英語学習(対面orスカイプ)相談30分1回致し、受講者様の英語力、目標、ご要望等をお聞きします。無料。

セミナー後半年間メールコーチングをします。

メールでは、1週間の学習時間、内容を報告してもらい、質問があればお答えし、受講者様に合わせた更なる学習のアドバイスをご提案します。

対面orスカイプによる学習相談30分1回実施。無料。

11月終わりごろに、フォローアップセミナーを実施します。弱点補強のセミナーです。無料。

    

英語力を上げるにはまず学習時間の確保が必要です。どのように学習時間を作るか一緒に考えます。

英語の学習法はたくさんあります。その中で、これだけは必ずしてほしいことをお伝えします。

実際にTOEIC問題にあたり、各パートの学習の仕方を練習します。

 

一日4時間のセミナーで頭がパンクするのでは?と心配されているかもしれませんが、それが狙いなのです。

短期集中で脳をフルに使い、引き続き、週1半年間メールによるコーチングで英語力を上げます。

学習の最大の敵は、やる気がなくなること。コーチングでモーティベーションキープのサポートをし、目標達成していただきます。

セミナー代 上記のサービス全部含めて 30,000円 (教材費込)

準備して頂くもの 

筆記用具、ノート

申し込み締め切り 5月18日(土)

申し込み、問い合わせ メール hirobee1@zpost.plala.or.jp

                                TEL : 0796-42-2520 浦野まで

講師 浦野弘子

    英検1級 TOEIC925点   

    ESAC(R)認定(アルク)英語学習アドバイザー アソシエイト資格取得(2013年3月)

  

TOEICが昇進の条件なのに、なかなか点が上がらなくて困っているというあなた、私にもつらい時期がありました。

一人で学習していて何になるんだろう。誰が認めてくれるんだろう。って思っていました。

でも、今は、英語教室を運営し、たくさんの生徒に来てもらえ、教えることが楽しく充実した毎日を送っています。

15年前の自分に今かけたい言葉は「がんばって英語学習を続けなさい。無駄にはなりませんから。」です。

ぜひ、あなたも、半年先の自分を想像してみて下さい。

TOEICの目標スコア達成で、良い方に人生が変われると思われるなら、ぜひ、私のセミナーに参加し、学習コーチングを受けてみてください。

必ず、あなたに寄り添ったサポートをいたします。